| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 221118 12月8日の授業時間の入替について(美幌小).pdf 103 |
106.73 KB
|
2023/04/03
|
|
| 221121 学校ホームページ【HP】への配布文書の掲載について(美幌小).pdf 94 |
123.72 KB
|
2023/04/03
|
|
| 221219 2月参観日 実施学年の変更に関わって(美幌小).pdf 74 |
130.8 KB
|
2023/04/03
|
|
| 221221 校地内での児童の安全確保に係るお願い(美幌小).pdf 75 |
161.43 KB
|
2023/04/03
|
|
| 221222 冬季休業中の学校閉庁日及び緊急連絡先について(美幌小).pdf 70 |
136.8 KB
|
2023/04/03
|
|
| 221222 年末年始に向けた抗原定性検査キットの配布について(美幌小).pdf 64 |
1.24 MB
|
2023/04/03
|
|
| 221226 参観日【2月】のお知らせ(美幌小).pdf 72 |
266.9 KB
|
2023/04/03
|
|
| 230126 児童の転出入にかかわる情報提供について【お願い】(美幌小).pdf 84 |
71.23 KB
|
2023/04/03
|
|
028450
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)