ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
240425 学校だより【4月】.pdf 253 |
582.19 KB
|
04/07
|
|
240528 学校だより【5月】.pdf 157 |
581.58 KB
|
04/07
|
|
240624 学校だより【6月】.pdf 75 |
571.77 KB
|
04/07
|
|
240725 学校だより【7月】.pdf 93 |
562.92 KB
|
04/07
|
|
240826 学校だより【8月】.pdf 69 |
498.12 KB
|
04/07
|
|
240926 学校だより【9月】.pdf 78 |
573.92 KB
|
04/07
|
|
240930 学校だより【学校評価(1回目)】.pdf 57 |
647.81 KB
|
04/07
|
|
241028 学校だより【10月】.pdf 62 |
530.87 KB
|
04/07
|
|
241126 学校だより【11月】.pdf 45 |
487.75 KB
|
04/07
|
|
241224 学校だより【12月】.pdf 41 |
579.7 KB
|
04/07
|
|
250128 学校だより【1月】.pdf 51 |
534.6 KB
|
04/07
|
|
250226 学校だより【2月】.pdf 54 |
696.43 KB
|
04/07
|
|
250226 学校だより【学校評価(2回目)】.pdf 47 |
662.8 KB
|
04/07
|
025994
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)